ふかふか寝袋を与えたい。

覗いて下さり、ありがとうございます。



最近寒くなってきたのでワンコ達に寝袋的なのとか、ふかふかソファとかを与えたいんですが、チワワのオラが寝床にウンチを持ち込んで食すというサイテーなことをやらかすのでそれが不可能なんです。


寝袋なんて与えたらその中は最悪サイテーな状態になってしまう。(恐怖やわ)


やから寝るときだけみんなバラバラにして、食糞癖のないトイプーのティムにだけソファを与えるという風にしてます。


チワワのオラ&新入りメリーには洗いやすいタオルとか小さいクッションを入れておくんですが、朝には2匹ともベトベトで最悪。

(ほんまに何なんて感じやろ。)


昼間はティム&オラが一緒なのでティム用ソファは撤収。ブランケットのみ。

やっぱり寒いのか身を寄せ合って寝てたりするんですが…。

f:id:hatekanax:20181023203542j:plain

ティムの背中に顔を突っ込んで暖を取ろうとするヤツ。

(寒いなら寝床を汚すマネをするなって感じやわ。汚すから暖かグッズも置けへんのに。)


ティムは完全にとばっちりを受けてばかりなので本当に気の毒です。



読んで下さり、ありがとうございました。