我が家のチルドレン

覗いて下さり、ありがとうございます。



我が家の仲良し二人。

f:id:hatekanax:20180826221016j:plain


すっかり遊ばれてるティムさんは

大人しく息子のお相手。

f:id:hatekanax:20180826221203j:plain

捨てられてる子犬みたいやわ。



先日、チワワのオラがお散歩デビューしたんですがね。大失敗でした。

f:id:hatekanax:20180826221348j:plain

いきなりティムと一緒にリードに繋いだんが間違いやったわ。


全力で地面にベター‼︎‼︎

(必殺全身地面にベタ貼りって感じ。)

で、へばりついてカエルみたいな変なポーズと顔して。

(ほんまチロッと舌出しっぱで、目ぇひんむいて、上から目線。ブサイクすぎる。)


先輩ティムにズルズルズルズルーーー‼︎‼︎て引きづられていきました。


まさに拷問。

地面に線路みたいに跡ついてるし。


もうちょっと気候が良くなってから、ボチボチと特訓することにします。



読んで頂き、ありがとうございました。