ハッピーバレンタイン!

覗いて下さり、ありがとうございます。


一日中キッチンに立ちっぱで腰は痛いわ、
疲れたわ、
頭ガンガンやわで死にそうです。
(バレンタインやからって張り切りすぎやわ。そして弱すぎる件。)

クッキー生地だけで3種類は作ったからな。そして2種類は焼かずに冷凍。(力尽きました。)

f:id:hatekanax:20190214183610j:plain

チョコディアマンクッキー。

しっかりチョコでザクザクアーモンドが美味しい!

f:id:hatekanax:20190214183834j:plain

ついでに(何のついでかは自分でも不明。)
アールグレイのシフォンも焼いた。
私の定番です。人にあげると喜んでもらえるありがたいやつ。

f:id:hatekanax:20190214184210j:plain

チョコたっぷりのブラウニー。

久々に焼いたけど一番簡単でふんわりできた。

f:id:hatekanax:20190214184341j:plain

ティラミストリュフ。

一番お気に入りで一番四苦八苦したわ。
苦労した分おいしくできた!

形がデコボコなんはお気になさらず。

いやー。やわやわで形作るんが難しくって!
(言い訳ー!根気がなかっただけー!)


f:id:hatekanax:20190214184858j:plain

ちょっとずつ取って家にあったクラフト袋に入れて、夫の分!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あと息子にちょいちょいっとラッピングして終了ー。
(息子に対して雑やないか。)



二人しかあげる人いいひんから大量に余るんでしばらくチョコスイーツ天国やわ(*´∀`)

んもー、また太るやないの!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(ほぼ自分で食べる気。)


夫の帰りが楽しみですな。
夜中になりそうな気配やけど…。
疲れたし、眠いし、早よ作ったん見てほしーし、
早く帰ってきてほしーわ。
(自己中ー!)


いつも来て下さり、ありがとうございます。