very cute!

覗いて下さり、ありがとうございます。



この間、トイプーティムの可愛い写メが撮れました✳︎♪

f:id:hatekanax:20181021203418j:plain

カメラ目線!

目のまわりのひどい涙やけが奇跡的に隠れてる!



そして最近、チワワのオラさんですが主人によってバリカンで最大限に刈ってやりました。

刈り始めは背中がハゲてるようにしか見えなくて、そりゃーもう笑い転げましたとも。


主人が刈ってる横で、お腹抱えて爆笑でした。全身刈り終わった後も、ゲラゲラ笑かす。

だって丸坊主‼︎

クレヨンしんちゃんみたい。

f:id:hatekanax:20181021205005j:plain

くりくり坊主ー!(女子)


くりくりでじょりじょりな女子。


試しにバリカンを買ってみたけど、オラは一生これでいいんちゃうか。家バリカンでじゅうぶん。トリミング代いらずでありがたい。



読んで下さり、ありがとうございました。