カリンコリンカット

覗いて下さり、ありがとうございます。



先日、やっとトイプーのティムをトリミングに連れて行くことができました。


ほんま臭すぎて。

モサりすぎてて。

妖怪ふさふさんに取り憑かれてるかの如く、毛はモサモサ〜〜。臭さモワモワ〜〜。

ママは限界でした。


そして。

f:id:hatekanax:20180803112906j:plain

カリンコリン‼︎

細い‼︎

別人こと別犬‼︎


女子っぽく伸ばしてた耳も

ペラペラにカットしてもらって、体もスッキリサマーカットに。

思い切りました。


小学生の息子なんか「ほんまにティム?他の犬と取り替えられてるんちゃうん?」と疑うほどの劇的Beforeafter。


ちなみにカット前のティムさん。

f:id:hatekanax:20180803154141j:plain

モサ〜〜。

匂いモワ〜〜。


でもトリミングから帰ってスッキリ爽やか清潔感‼︎

清潔感は必須よねー。

でも好みを言うと、あとちょいフワティムが好み〜。そして耳も長めに伸ばすほうが似合う気がする〜。

(理想ばっかり。でも清潔感はこれくらいカリンコリンカットのほうがあるし良い。)


でもトリミング行ってから3日目でもうなんか匂いが………。

(どこまでも匂いにうるさい。やたら鼻が敏感なんです。)


そして、ついでにチワワのオラも同じ日に家シャンプーしたんですけどね。この子はその日の夕方には食糞したおして私の怒りを買いました。

(シャンプーしてからたった数時間の清潔感。げんなりや。)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。