寝ぞう

覗いて下さりありがとうございます。



ワンコって寝てるとき超可愛くありません?

床にペターってして寝てたり、

小さく丸まって寝てたり。


でもたまに変な寝方してるときもありません?


ウチの2匹はー。

まず現在進行形のティム。

f:id:hatekanax:20180711121156j:plain

…大丈夫?

生きてる?


って感じで、ちゃんと胸が上下して動いてるか確認することもしばしば。


だって完全に倒れてる人やん。

怖いわ。



で、よく寝ぞうのネタにされて笑かしてくれるのがオラさん。

f:id:hatekanax:20180711121651p:plain

なんやねん、その顔。

ちゃう意味で怖いわ。


こっそり近づくとすぐに気づいてパチっと目を開けるんやけど、体は寝てたときそのままで固まってる。


なんかおじさんやん。

女子やけど。

おじさんやわ。


私と旦那さんはオラのことをよくおっさん犬ってイジってるん。

だってイジらずにはいられへんやん。

(あ。バカにしてるわけじゃないん。ほんまに。面白すぎやから。)


私「おじさんやんw」

旦那さん「休日のおっさんw」

私「女子の表情じゃない。おっさん犬。

旦那さん「顔面おっさん犬」

私「顔面おっさんw…人面犬!」

二人で爆笑w


妖怪ウォッチに出てくる人面犬を連想してめっちゃ笑ってるんやけどな。

気の毒にリストラして酔っ払って帰宅途中のおじさんとなぜか夜中に徘徊中のトイプーが一緒に事故に遭って死んでしまって。

そして妖怪として生まれ変わったんやけど、なぜかミックスして体はトイプー、顔はおっさんの妖怪人面犬

(よく考えたらシュールやわ。)


ほんまオラにはいつも笑かしてもらう。

この写真なんか「お手上げ!」て感じやけど、ケンカ中にこの感じでお手上げしてもなー。

顔よ。この表情。ケンカ相手に「ふざけてんのか!」って、火に油をそそぎそうやわ。



しょうもない話ですみません。

最後までお付き合いありがとうございます。