すっきりカット

覗いて下さり、ありがとうございます。



トイプーのティムさんをトリミングに連れて行きました。トリミングから帰るとティムは毎度家族みんなにチヤホヤチヤホヤ。

f:id:hatekanax:20181002110144j:plain

いい匂い♡

可愛い♡

そして細い‼︎


涙の多い子なので涙やけがすごくていつも顔まわりはすっきりさせて、体の毛も短めに。

(伸びるん早いしすぐにモサティムになるからね。)


小学生の息子なんか

「ティム〜♡

もー可愛くなって〜♡」

追いかけまわして迷惑きわまりない。


我が家の3匹のワンコ達の中でティムのことが一番お気に入りっぽい息子は、ついにぬいぐるみの犬までティムと呼びながら世話してる始末。(女子か。)

f:id:hatekanax:20181002111239j:plain

首輪を紙で作って、どこからか持ってきた鈴をつけて。あげく、背中にはなぜかおもちゃのミニミニブラシがぶら下がってるんです。

息子いわく、いつでもブラッシングできるように。

(幼稚園児のおままごとか。ママはちょっと心配。)



先日の運動会のお弁当ももちろんコレ。

f:id:hatekanax:20181002111746j:plain

ティム弁。

(ただの犬弁って感じやけど、息子は一目でティムやと認識してくれてホッとした。超喜んでたし。)


おかずが質素やけど、お高いミニオンウインナーを入れたからすごく喜んでました。

(ちょっとしか入ってへんのに200円くらいしたわ。奮発した。ケチなママはこんなときくらいしか買いません。)



いつも読んで頂き、ありがとうございます。