運命の日

覗いて下さり、ありがとうございます。


前回の記事の小学生の息子と作ったワンコ用ダンボールハウス。どうやらチワワのオラが気に入ったよう。
ただオラは我が家一番の問題児なのでダンボールハウス内で粗相したり、食糞したりしないかが心配なんですが。
f:id:hatekanax:20181025193253j:plain
すっかり気に入ったようで、今日はここでぐっすりお昼寝してました。

このオラさんなんですが、
明日はいよいよ運命の日。
避妊手術の日なんですね。
(あーコワ。想像だけでこっちが怖いわ。)


先輩犬のトイプーのティムが手術したときは飼い主としても初めてのことだったので、術後のティムと対面したこっちが蒼白になりました。

診察室の血の匂いとぐったり元気のないティムに家族全員でチーーーン………。って感じ。
想像以上。
(傷跡なんかよー見ぃひんかったわ。)


オラさんはチワワの中でもさらにチビやし手術とか耐えられんのかな。
ティムのときは術後からしばらくの期間、トイレが上手に出来なくなって大変なことになりました。
あっちこちでやらかしてもう私もヘロヘロ。


明日の手術、色んな意味で心配ですがうまく乗りきれますように。