眠い時間

覗いて下さり、ありがとうございます。


ただいま夜10時半。

元々、小学生並みの早寝で睡眠たっぷり取らないとやってられない私はこの時間はもー瞼が重くて重くて。

瞼がどんどん分厚くなってく感覚な。

でも結婚して子どもが生まれてからは睡眠たっぷりなんて無理すぎる話で。
夫は特に帰りが遅いので今も待機中です。

眠いわーーー。


でも夫は遅くまで仕事をしてるんやから私よりもお疲れなはずやし、そう思うとやる気が起きて突然マフィンを焼くことにしました。
(なぜに。)

f:id:hatekanax:20190204224049j:plain

じゃん。
(もうちょっとおしゃれに整えて撮らんかいって感じやな。)


おいしそーう。

部屋中甘い香りー!

お風呂入ったのに体にバター臭ー!

キャラメルマフィーン!

でもやっぱり眠気ー!

早く寝たーい。

(眠すぎて謎のブログ更新。)